雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 年間休日123日 土日・祝日お休み受注・発注の手配事務(専用ソフトへ入力、コピー、配布)、来客応対・電話応対(変更範囲:変更なし)※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。 |
勤務地 | 岐阜県各務原市金属団地114 |
賃金 | 175,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 7時50分〜17時00分 |
休憩時間 | 70分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【新はつらつ職場づくり宣言登録企業】誰もがはつらつと働くことのできる職場づくりに努めている宣言企業です。【ゼロ災チャレンジ2022参加事業所】労働災害の防止のため、安全・安心な職場づくりに取り組む意欲的な事業所です。健康経営優良法人2021ブライト500 認定有給休暇の取得しやすい職場です。技能検定他、各種検定の受験料支援有。毎週水曜日ノー残業デー |
その他の条件で検索する